イベントバナー

 


今日は久しぶりにお友達とランチへ。



大好きな人と過ごす時間は

ほんとに楽しくて幸せで

とっても心が満たされました。



みんなと仲良くしなきゃ

と思っていた子供時代。


成人して親となった今は


誰と過ごしたいか

誰と会いたいか


を大切にするようになりました。



限られた時間の中で

仕方なく気を使って疲れて

時間がただただ過ぎていくのは

もったいない。


日々環境が変わっていって

前に仲良くしていた人とは合わなくなったり

逆に

新しい環境で出会う人と意気投合したり。


最初はそれを少し寂しく

感じたりした時もあったけど

環境が変わればそれも自然なこと。


環境が変わっても

それでも大切にしたい人

新しい環境で出会った大切にしたい人

ずっと大切な人


との時間を大切にしていきたいなあと。


(大切の乱用ごめんなさい。笑)



自分の気分を下げたり

一緒にいて嫌な思いをするような人と

無理に付き合う必要なんてない。

そんな時間ない!笑



時間は有限だということが

ようやく分かり始めた25歳。笑



こういう大切なことは

いつも夫が教えてくれます。

(いつもありがとう🧑🏻)



普段はそんなに

年の差を感じないけど笑


むしろ普段はでっかい3歳児

みたいなところはありますが笑


ほんとに尊敬していて

夫と過ごしていくうちに

成長していく自分も感じられて

日々ありがとうの気持ちでいっぱいです。



かなり話は逸れましたが笑



これからも

大好きな人達との時間を

大切に過ごして生きます☺︎



では、良い週末を〜🥚





【HIS】旅行プログラム