こんかいもモニプラさんから当選してモニターをすることになりましたので、ご紹介します♪( ´θ`)ノ



スキンケアブランドRAURAラウラファンサイト参加中>スキンケアブランドRAURAラウラファンサイト参加中


{67AB3D94-3857-4D5C-AB6E-59E8794643EC:01}


こんな感じでクレンジングとフェイシャルソープがセットで一週間分届きました♡


♡ECLクレンジングセラム♡
少しかためのテクスチャーで汚れを落とすこととマッサージを兼ねたクレンジング

使用方法は乾いた手で手のひらでのばしてから、顔全体に馴染ませて、汚れが浮かび上がったらぬるま湯で十分すすぐ!


♡ECLフェイシャルソープ♡
固形石鹸で、弾力がある泡で時間が経ってもへこたれない泡だから優しくゆっくり洗える。香りはダマスクバラの匂いで癒し効果あり。

使用方法はセットになっている泡だてネットでソープがクリーム状になるまで泡だて、泡を転がすように洗う!



ドキドキ使用した感想ドキドキ
クレンジングは、ジェルでもオイルでもない固さで匂いは無臭!
私の濃いめの化粧でもよく落ちる!
結構、アイライナーが落ちないクレンジング多くて、困るけどこれは落ちました( ´ ▽ ` )ノ
次に固形のフェイシャルソープ!付属の泡だてネットで泡をたてるんだけど、すごいフワフワになるー!

{EF68B984-906B-46CC-8C5F-5BCA6586F7F5:01}

やはり、いつもの100均のよりネットの目が細かい!笑
すぐ泡立つ!!
子供がいるので顔を洗ってから、お風呂に入って子供を2人洗って出たから洗ってからすごい時間がたってしまったんだけど、
化粧水等しばらく塗らなくてもつっぱらない!
洗いあがりもさっぱりしてるのにニコニコ
気のせいかわからないのですが、クマも薄くなった気がする!

もしかして、くすみだったのかな、、、。

とりあえず、一週間使ってみます!