この間の入間のアウトレットで買ったもの!

おばあちゃんの葬儀に行くためフォーマルな靴を買いました!


{66FF0555-9974-409A-AF75-CD2AA438E3AD:01}


一万円!
20%OFFだったかな?


本当は息子と娘にはアウトレットのラルフローレンで黒っぽい服を買おうと思っていたのに、、、


とりあえず、ベビーの服でしかも夏物で黒い服なんか売ってません、、、笑

息子は黒のポロシャツって思っていたけれど売り切れー

ワイシャツとジャケットはコムサのがおうちにあるけど、子供は暑いし嫌がるだろうな。


どうしよう、、、


と思ってたらトミーにあった( ´ ▽ ` )ノ
黒のポロシャツ♡
三千円とラルフよりお手頃!


娘のはやっぱりなくて、ミキハウスにサイズの大きいポロシャツのチュニックが売っていたけれど、

黒なんかかわいくないし着せないから買いませんでした。


{BDFE846C-AD0C-4178-BF43-54FB469A9256:01}


西松屋に用事があったので行ったら、900円くらいで黒多めのドット柄ワンピースが売っていた。


ベビーだし、多少の柄は多めにみてもらおうとのことで、これに。


安い~笑


私のストッキングはしまむらだし、なんか田舎の主婦全開ですわー笑



とりあえず、行ってきます!