{518F06D4-60DE-4A41-9C04-376BB4733B87:01}


{741796BB-0D62-41E1-B6E2-D896DD80FE37:01}

{AAF4E411-E794-467B-882F-848B721A8D9A:01}


伊東の星のリゾートアンジンに来ました♡

温泉って恥ずかしながら、リゾートマンションしか経験がなくて、宿は初めてです!

温泉って、素敵♡
伊豆最高です♪( ´θ`)ノ


アンジンさん、子供にとっても優しいです!
子供の椅子はもちろん、ベビーチェアも用意してくれます!
ご飯もふりかけもでてきて、泣いてたらぬいぐるみを持ってきてくれます♡

子連れが多いです*\(^o^)/*

お部屋のドライヤーもちゃんと強力の風力のだし、アメニティーも充実♡
POLAだったかな?
メイク落としから、化粧水まで揃ってました!

浴衣も色が選べてデートにももってこいです♪( ´θ`)ノ

お部屋におまんじゅうもあるし!
隣にローソンあるし!


おすすめ度星5つです♡