今日は、長男を妊娠中に通っていたマタニティスイミングのときのお友達が遊びに来てくれました♡

二人とも私よりお姉さんで、私なんかクソガキなのにいつもかわいがってくれています!


私、年上のお姉さま方ってすごい好き♡
というか、色んなところでお姉さん友達作ってます!

末っ子だからかな?

そんな、お友達から







もらいました!

ガーゼのよだれかけ!

エイデンアンドアネイ
aden+anais







こんな感じで首の周りをすっぽい覆ってくれます!

ミルク吐くときって、肩にいつも吐くからこのよだれかけはすごいいい♡


ガーゼも分厚いし、だっこした時に私の服で擦れないし!

そして、寝るときにすると肩を冷やさないんだって!


素敵ー♡



私もお友達の出産祝いであげようと思いましたー♡


オススメですー!

Android携帯からの投稿