どうもこんばんわ!


久々の更新(^O^;)



今日はお友達が引越しして初めて来てくれました!


そして、ホットケーキを焼かせたよ♡



ヨーグルトたくさん入ってるんだけど、それがクリームチーズのようなそんな味がするんです♡

写真を撮り忘れたので、友達がおすすめしてくれたレシピ



うめゃすーーーー♡

モチモチうめゃーーすっー!


そんでそんで、
ヘッドマッサージと足のリフレクソロジーってのやってくれたー!


焼かせたうえにずーずーしい私!


ヘッドマッサージは、気持ちいいんだけど!1箇所だけまぢで激痛!!!

もみあげ!!!


ここに老廃物がたまるんかな?



まぢでもみやげ火で燃やされてるかとおもった!爆


リフレクソロジーは、痛気持ちいー!

ゴリゴリ痛痛!


私は、左足が激痛!!!

あと胃のつぼね!笑


臨月近いからか足の血管が昨日から出過ぎてきもかったんだけど、

それが治った!


のと、終わったあと体ポカポカするし足の血色いい感じになるし、
おしっこはたくさんでるしー!


素敵すぎるー♡

あと、噛み合わせがあんまりよくないのだが終わったあとなんかガッチリいい感じになった!
やっぱ、顔って歪んでるのね、、、




せめてもの罪滅ぼしで、、、



宣伝しとくね!笑




purearoma 小手指ネイル&リラクゼーションサロン

小手指駅からすぐですやー!


激安なので疲れてる方はどうぞー♡
ダイエットにも効果的だそうです☆

よし!笑


Android携帯からの投稿