おだふじの桃のバクダン






ネーミングうける。


黄色い部分がぜーんぶ桃でできてるケーキなんだと!


私は桃とかフルーツ好きじゃないから、食べないけど!



桃好きにはたまらない一品らしいので、宣伝しときまーーす。笑



午前中に行くか、電話で予約しておかないと売り切れちゃって買えないみたいですよー!

あと2週間くらいで販売終了するらしいので、食べたい方は急いでーーー♡



そして、朝6時に両足が吊るというハプニング。

旦那を叩き起こして、助けてもらった。笑

妊娠後期は、つりやすい!!!


起きてもふくらはぎに違和感!


もー勘弁してー笑

Android携帯からの投稿