姉が私のお友達のお店でフットのネイルをしてきましたー♡






すごい!かわいい♡
BIGBANG風!(勝手に名付ける。w)
ネオンカラーが夏らしい♡

画像を拾ってきてコレにしてくださいっていったみたいなんだけど、そのままのクオリティで驚き!!!

上手ですー♡


お店はコチラ♡

埼玉県所沢市小手指町3-27-3

小手指駅から徒歩2分♪
☎0429496900 所沢市のネイルサロン&リラクゼーションサロン 『PUREAROMA』

ネイルをしたあとは、
デトックスマッサージを90分してもらったみたいです!

最近、太り気味だという姉。
たぶん、飲みすぎ。笑

なんと、マッサージ後のおしっこは脂肪が排出されるそう!!!!
驚き!

お腹も終わったあと、ゴロゴロ言ってるって!JJJー!

ポッコリお腹も凹んだって!!!


なになにー?耳を疑う。汗

今日も予約したーって。笑

そう!我が家はみんなミーハーなのです!笑

もちろん、デトックスコース以外にもリラクゼーション系の癒し、疲れを取るコースもございます。


(またもや、勝手に宣伝。笑)



悲しいことに、もうすぐ30週の妊婦なのでネイルもマッサージも受けられませんが。泣

入院とかになるとネイルはNGなんですよー。
爪で脈を取るのでね、、、。トホホ


最後にレゴランドでのプリクラ!w







Android携帯からの投稿