昨日は、お友達が少し早い誕生日を祝ってくれました♡









ありがとう♡
何歳になってもケーキってうれしいね!

シャネルのlipももらいました♡
ディスコに行くイケイケお姉ちゃん風になりました!笑

ありがとう♡
大切に使わせて頂くね♡

そして、友達は6月からネイルとエステのお店をopenさせました!

まだお店には行ったことないんですが、、、。

私のお友達はエステティシャンです♡

今年の5月までサロンで働いていたので、腕はお墨付きですー!

手の動き尋常じゃないですー笑
疲れやむくみ、コリ、痩せなどお客様に合わせてコースを選んでくれるみたいです♡

素敵なお友達を応援してます♡(勝手にですw)

なので宣伝しときますねー↓

初回は20%off!都会にはできないこの価格!!!ドヒャッ


purearoma


埼玉県所沢市小手指町3-27-3 竹仲ビル2F

小手指駅から徒歩2分♪

☎0429496900

所沢市のネイルサロン&リラクゼーションサロン

『PUREAROMA』



駅でいうと、所沢の次の次の駅ですよー!