こんにちは!

日曜日は、旦那さんのお父さんの退職祝い&父の日ということで、


お父さん、お母さん

お姉さん、妹さん家族

と吉祥寺の金の猿にコースランチを食べに行ってきました!






食べログから拝借。





井の頭公園の入口にありますヽ(^0^)ノ


店内は、すごいお洒落で落ち着いて和を感じます♡


私たちが食事したお部屋は、個室で畳なのですがテーブルスタイル!

息子がバタバタしても、畳だから汚くないし、すごくよかったです♡


子連れでも安心でお洒落な空間です!

ただ、子供イスはなさそうでした。でも、椅子が低かったので息子も椅子に座れてました!

両親とまた行きたいです♡



お義父さん40年お疲れ様でした!





Android携帯からの投稿