ナミ*・。の日記
Amebaでブログを始めよう!

めっちゃ久しぶりにこのブログ書きましたww


今めっちゃくちゃ暇です


誰かかまちょ~w




いきなり話変わるけど、実話私今



家出してます!


元父親と喧嘩して、3年間私が大事にこれから使う自転車と一緒に蹴られながら家を追い出されました。


ガチでこっちも切れて

「こんな家に度と戻ってこんわ」って言って出てきました


お金も何もなく手ぶらで出てきたのでどこにも行けず、

友達のところに行こうと思ったけど、迷惑掛けてくなかったから


ここからチャリで一時間半かかるおばあちゃんの家に行くことにしました。

んで昨日わとりま外で過ごして今日おばあちゃんの家に迷子に途中なったけど着きました


やっぱりこっちのはーが落ち着くし気分悪くならんわ


あっちの家とか二度と戻る気ないし、

あいつの顔も見たくないしさっさと消え失せろって感じだわマジで

それかこっちから死んでやろうかやって思ったわ

がちうざ

まぁこんな感じで過ごしてます、


以上!!



とりまがち暇だから

だれでもいいからコメお願いします