THE SURF OCEAN TERRACE | 千葉市 海浜幕張ポーセラーツ教室 N+plusエヌプラス

千葉市 海浜幕張ポーセラーツ教室 N+plusエヌプラス

千葉市/美浜区/海浜幕張/幕張/検見川浜でポーセラーツとハーバリウムのお教室です。女性が笑顔でキラキラ輝ける教室を目指します!
少人数制でほぼ毎日開講しております^^

こんばんわカナヘイきらきら

千葉市 海浜幕張エリアでポーセラーツサロンを準備中のN+plus(エヌプラス)NAMIですカナヘイうさぎ

今日はお天気も良く、千葉はお洗濯日和でした晴れ

お掃除、お洗濯を片付けて主人と海沿いにあるTHE SURF OCEAN TERRACEへランチに出かけました。

実は、以前から気になっていたのですが、いつも予約がいっぱいで、なかなか行くチャンスが無かったお店なんです。

これでは、いつになっても行く事が出来ないなぁと、今日は予約無しで向かってみました。気合いピスケ

1時間程度待ちましたがにやりにやりにやり

4月からランチメニューが出来たようで、今日はお腹ぺこぺこで、コースを頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

追加でビアカクテルもトロピカルカクテル




前菜の房州のお野菜から、蛤のチャウダー、3種から選べるパスタとメインに、デザートまでカナヘイハート

焼きたてパンもとっても美味しいラブラブラブラブ

窓辺からはキラキラ輝くビーチも見えて、とてもゆっくりとした時間を過ごせました音譜

たまには、近場でこんなデートも良いものですねニコニコ

明日から、また頑張ろう音譜と少し充電出来ました虹