ついに買っちまった。。 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

こんにちは〜、




先日、

こっち(🇨🇦)のHondaさんに行って来た


、、ってツイートしたんですが。






実は、バイク🏍見に行ってました。


大学生の時に免許を取って以来、
ずっと購入する余裕も時間もなくて、、

その代わりに(?)馬馬に乗ってたので
しばらく興味が失せていたんですけど。。




長瀬くんが悪いんです。えー


彼を追ってるうちに、

やっぱりバイクカッケ〜‼️キラキラ
、、ってdesireが甦ってきて、、


あと、今コロナで日本に帰れなくて暇で、

天気も良くなってきたし、☀️


いろいろなことに欲求を駆り立てられちゃったんですわな。。滝汗あせる



で、ネットでバイクサーチしてたら、

近くのHondaショップさんのWebで
なんか手頃なバイクを見つけたので、

ちょっと詳細を聞こうと連絡したら、

それは売り切れ。


まだかなりの迷いがあったので、
残念な気持ちとホッとした気持ちと半々でした。



そしたら3日も経たないうちに、

「初心者用の良い中古バイクが入った!」
、、ってショップから連絡が!びっくり


早速見に行ったんですが、
ショップに着いた時には既に先客がいまして、

その彼、
どうやらどうしようか
考え中だったみたいなんです。

私を担当してくれたお兄ちゃんが
その先客さんの前で私に説明し出したら、

先客さん、
「ヤバし!」と思ったようで
すぐに購入を決意!


「売れちゃった。。残念。」

、、ってことで
私は諦めて帰ったんですが、



そうしたら翌日ショップから、

「結局あれ売れなかった!」

、、とまた連絡が!アセアセあせる




で、


結局その子を

私が引き取ることになりました。にやり



その子がこれ下差し


中古(2014年)のYamaha V Star 250。音譜



エンジン250ccなので最低パワークラス。

(長瀬くんが乗ってるのはおそらく1100辺り。)


でも図体はけっこう大きいです。



隣に1200ccのハーレー(黒)くんが居たんですが、


パッと見はあまり変わらない感じ。

お値段は倍以上違いますが。。にひひあせる



でもこのV Starくん、
このクラスのバイクには珍しく、

V-Twin エンジンなんです!チョキキラキラ


これな下差し


カッケ〜っしょ!?音譜


ハーレーみたい〜❣️音譜



、、ってことで、

私の『もし買うならリスト』Top3に入ってたバイク。



色もねぇ〜、

年寄りの私にはちょっと派手かな、、
と思いましたが、

赤は好きだし、
(ずっと担当色だったし)

ま、いっか、ってことで決断‼️ウシシ





あ〜、、

買っちゃったー。。。。滝汗あせる




今、事実上無職(一時的)なのに良いのか?

滝汗あせるあせる



タイヤ交換やオイルチェンジなどの
整備をして貰ってから、

私の所に届くことになってます。キラキラ音譜





あードキドキ、、ドキドキ



本当に乗りこなせるんだろうか?汗





日本に居たらなぁ。。




長瀬くんに指導して貰うんだけどなぁ。。


、、って


してくれるワケないだろ‼️チュー‼️あせる





妄想。。。デレデレあせるあせる







ショップの写真









上差しなんか知らんが凄いから写真撮った。



下差しスクーター🛵JAZZくん達。

カワイイ〜音譜
私、これくらいの方が良かったかも?滝汗汗






担当のお兄ちゃんに
Hondaのスーパーカブを知ってるか聞いたら、

「知ってるも何も僕も欲しいんだよ〜!」

だって!ウインク


どうやらカナダには
なかなか入って来ないそうです。


日本から輸入すると
どうしてもコスパが悪くなって
なかなか売れないんだって。


私が買ったバイクより高いよ〜!って。

そりゃあ高いわ。チューあせる






さてさて、


買っちゃったはイイが、


今後どうなるか。。






今回は自分ごとにお付き合い

ありがとうございました。ラブラブ

















なみ吉