東京フレンドパーク! | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

こんにちは〜!

 

 

今日は皆さんトキカケの余韻に浸っているでしょうが、

 

 

スミマセン、

とりあえず、

今更ですが、

 

東京フレンドパーク、

めっちゃ面白かった〜❣️❣️

 

 

 

これ見てなんかちょっと

日本のお正月気分門松鏡餅をお裾分けしてもらった気分になりました。

 

 

 

楽しかったので、

独断と偏見のみで映像をまとめてみました〜。音譜ラブラブ

 

 

 

 

もう、最初から、

私の目に映っていたのはこんな下差し感じ。

本日の主役長瀬智也は勝手に付け加えました。)にひひ

 

 

なんか長瀬くんがやってると、

すっっっごい簡単に見えちゃうんですけど、

 

ジャニーズの後輩くん達があの様子だと、

 

やっぱり相当難しいんでしょうね。。アセアセあせる

 

 

 

 

ここには載せませんでしたが、

過去の長瀬くんのクリア映像を見て、

 

やっぱり長瀬くん、良い年のとり方してるなぁ〜!

、、って思いました。

 

どの年代もカッコイイ〜!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回長瀬くん、

やけにデンと構えていたように思えたのは気のせい?

 

なんだろうなぁ、、

 

キャラ的にレスラー筋肉になりきってたような。。グラサンメラメラ

 

 

 

 

 

何をやらせても、難なくこなす長瀬くん。キラキラキラキラ

 

 

 

「世界に通じる長瀬のポンプ」に関しては、

注意秘密注意アセアセ

、、、、って密かに思ってしまNG

 

 

 

 

ハイパーホッケーは、

長瀬くん、何気に気合入ってましたよね〜!ニヒヒメラメラ

 

私の頭の中で、勝手にSurvivorの

音譜Eye Of The Tiger音譜が流れてました。にひひ

 

 

 

 

チョキチョキ

いや〜、長瀬くんと桐谷くんのコンビ最高!!

なんか馬が合ってる感じ〜!音譜音譜

 

 

 

最後のダーツダーツ

 

桐谷くん以外、

他のチームも含めて皆んな何かしら賞品ゲットで、

 

桐谷くん:めっちゃ良かったやん、自分ら。」

 

 

 

 

なんすかね?

、、関西弁の不思議??

 

すっごいツボつくセリフなんですけど〜〜〜!!笑い泣き

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

長瀬くんも大笑い‼️ゲラゲラあせる

 

こんな超ハイトーンの笑い声聞いたの、

なんか久しぶりなような気がする〜!アップ爆  笑音譜

 

 

道枝くん崩れ落ちちゃうし、ゲラゲラあせる音譜

 

江口さんは一生懸命:

「自転車あげようか?」とか言ってるし。

(よけい哀れを誘う。。笑い泣き

 

 

私も爆笑させて頂きました〜❣️ゲラゲラあせる音譜

 

 

 

桐谷くん、可哀想だったけど、

 

ありがとう〜!!!キスマーク

 

 

 

 

 

 

長瀬くん優しいから、

 

きっと桐谷くんが欲しいって言ってた物、

後で何気にプレゼントしてあげる気がする〜!ラブラブウインク音譜

 

 

 

 

 

 

私、北村一輝さんや高橋一生さんも大好きだし、

 

全般において、

本当にとっても楽しめました〜!音譜音譜

 

 

 

でも、見ていて思ったのは、

 

やっぱり長瀬くんは『主役』の玉キラキラだわ、ってこと。

 

 

 

なんだろうなぁ〜、、

 

 

ただ『目立つ』ってことじゃなくて、

 

 

なんか、「こいつには敵わない」

、、っていうモノがあるような気がする。

 

 

器とか、度量とか、、

 

体だけじゃなくって、全てがデカいって感じ?

 

 

 

本人がどんなにおとなしく控えめにしていても、

 

そのオーラは隠し切れないんですよね〜。

 

 

 

それが生まれついてのモノなのか、

 

彼の生き様において備わってきたモノなのか、、

 

 

彼の場合は両方かな?

 

 

 

 

昨日のトキカケでの

『日本ダービー🐎』の話を聞いて、

 

なんかまた同じことを思いました。。

 

 

 

 

そのトキカケの話は、また次に。ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみ吉でした。