とんでもない年でした。。 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

お久しブリザード‼️


日本はもう大晦日ですね!
テレビの特番観ながら年越し蕎麦ラーメン 食べたりするんでしょうねぇ。。

イイなぁ。。🤤



今年は本当にメチャクチャな年でした。。

今まで当たり前に過ごしてきた日々が、
ガタガタと音を立てて崩れた感じ。。ダウン


年末年始をカナダ🇨🇦で過ごすのも、
実に10年ぶりぐらい?!。。

日本🇯🇵でお正月🎍迎えたかったなぁ。。えーん



私の表の稼業(?)も新型コロナ🦠の大打撃を受け、大幅な人員削減やらなんやらで、
これまた実に20年ぐらい前の仕事内容に戻ってしまってまして、、

ここんとこずっと忙しくしてます。。


そのため、
全然SNSとかついていけてなくて、、

そういえばここんトコ、
私メッチャ静かでしょ?照れあせる



親切なお智だちがちょこちょこ情報を送ってくれるんですが、

数日前にちょっと時間ができて、
送って頂いた映像をようやく見たら、


なんすか、


ブリザードさん、
いきなり前髪ができてる⁉️ガーン






ちょ、、

じゃあ今の長瀬くんって、この髪型なの⁉️


はてなマークガーンはてなマークガーンはてなマークガーンはてなマーク




プロレスラー役より、

こっちの方がよっぽどビックリだわ‼️




もう、さすが長瀬くん❣️

、、としか言いようがありません。笑い泣きあせる



ブリ子ちゃん、怖カワイイ〜〜❣️🤣🤣🤣




フレンズパークも
この髪型だったら良かったのに〜!

、、な〜んて!😝あせる





来年は、先ずはこの『俺の家の話』の話で盛り上がりますが、


ドラマが終わる頃、

一つの区切りが。。完了FREE





雑誌関係もお智だちに頼んで購入して頂き、
長瀬くんのインタビューの内容とか読ませて頂いてますが、、


なんとなく、
私が勝手に思ったのは、

長瀬くんにとって、
TOKIOはやっぱりバンドであってTOKIOだったんじゃないかなぁって。。

これまでも、これからも。。




私もそうです。

名前だけ残っていても、
音楽から離れたTOKIOは
私が応援してきたTOKIOではないのです。



逆にTOKIOがまた楽器を手に取る日が来たら、

長瀬くんは喜んでTOKIOのボーカルに戻るんじゃないかな?

、、そんな時が来たらですが。。



そうしたら、

私もまた全力で応援したいかな。。📣ビックリマーク音譜



先のことは分かりませんけど。ウシシ





ま、とりあえずは、

このコロナ🦠pandemic が終焉を迎える日が一日も早く来て欲しい〜〜‼️おーっ!あせるあせる


そしてまた日本に帰って、

家族と友達に会いたいです‼️‼️





今年は、
こちらで知り合った方と叔母が他界しました。


それでもこんな状況下にあって、
私の両親と妹家族、
そして仲良くしてくれている方々が元気でいてくれるのは、
本当にありがたいことだと感じています。


どうか、このまま皆んなが元気にpandemicを乗り越えられますように。。


そしてまた楽しい時を一緒に過ごすことができますように。。




来年への願いは、

もうホントそれだけです。🙏キラキラ





皆様、

良い年をお迎え下さい。



May Happinessラブラブ, Joy音譜 and Peaceキラキラ be with us 
throughout the Coming Year! 🌅

Wishing you all the Best!!




上差しトロント
(ちなみに山Pが居た所近くだったらしい。)


上差しクリスマスにもらった。


上差しウチの近くの通り。
バンクーバーは雪☃️はないです。
でも連日雨☔️。













なみ吉