妄想の爆走 その2:タイガーマスク (訂正あり) | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

スミマセン、、

いつものことですが、
画像ちょっと修正しました。




こんにちは〜!

ご無沙汰しております。



俺の家の話』まだアップデートないですねぇ。。チュー



長瀬くん、
体格随分デカくなりましたよね〜‼️びっくり

トキカケ見てても、
「お、ジャケットのサイズ大きくしたかな!?」
、、って感じで上半身の厚みが凄い❣️
🤤🤤🤤


そんなんで、

ブリザード寿さんのビジュアルが気になって気になってしょうがないんですけど〜‼️おーっ!DASH!



せっかく鍛え抜いた肉体ですから、
もちろんドーン💥爆弾
と見せびらかせてくれますよね⁉️



首を長くして待ってま〜す❣️キラキラキラキラ





待ってる間に妄想だけが広がる私。。



もうちょっと前になっちゃいましたが、
フォローワーさんと『タイガーマスク』の話をして、それ以来タイガーが頭から離れない私。。



ここでちょっとタイガーマスクの話。
(ウィキペディアに飛びます。)


何回かアニメ化されてますが、
私の中でのタイガーは何と言っても初代のタイガー!筋肉

原作が梶原一騎ですから、
もう超シビアでドラマティック!

最近の漫画と違い、最終回は厳しいです。
原作とアニメの最終回は違うんですけど、どっちも終わった後のロス感半端ない。。えーんえーんえーん


(最終回エピソードは敢えて書きません。)てへぺろ



タイガーマスクあらすじ:

孤児院『ちびっこハウス』出の伊達直人は、悪役レスラー養成機関『虎の穴』に入り、覆面レスラー『タイガーマスク』としてプロデビューを果たす。

自分と同じ境遇の子供達を助けたいと、レスリングで得た収入の一部をちびっこハウスに寄付していたが、孤児院の窮状を知り虎の穴への上納金まで寄付してしまったことから、裏切り者として機関から刺客を送られるようになる。

同じ裏切り者なら、孤児院の子供達に恥じない試合をしたいと、反則だらけの悪役スタイルからフェアプレーで戦う正統派レスラーへと変更。以後、虎の穴から送られて来る刺客レスラーと死闘を繰り広げる。。




、、これだけ聞いてもワクワクするっしょ!?


(、、しない?滝汗 )




初代アニメ: タイガーマスクOP




ついでにOP2番





、、って、
こうして見ちゃうと、


漫画オタクのなみ吉、


もう、どーしても
タイガーとブリザードが

頭の中でコラボし始めちゃうんです。
ニヒヒ音譜


いたずら描きなので、
以下テキトーに付き合ってやって下さい。ウシシ





これから〜の、



下差し 



(東京ドライブじゃないっす。。)あせる


思いっきり漫画顔。。ニヤリ

お髭無い方がイイんだけどなぁ。。えー



で、やっぱり脱がせたいので (はてなマーク)

ジャンプしてるタイガー‼️DASH!DASH!

、、にしたいんだが、

マスクしてたらブリザードではないので、



こんなん想像してみる。。

下差し






やっぱり
お髭無い方がイイんだけどなぁ。。えー



でも、

これじゃあ結局、

全然ブリザードじゃないじゃん!?



、、ってことで、色を変更。







やっぱりタイガーのマントなんだけど。。笑い泣きあせるあせる




ま、勝手な妄想を楽しんだだけなので許して下さい。てへぺろ





伊達直人は、
虎の穴養成所でも最強の一人で、
『タイガー』のマスクが与えられるんですけど、、

本当に強いからこそ、

反則技を仕掛けてくる刺客レスラーを相手に、フェアプレーで戦えるんです。。



どんな世界でも、
『本物』は小賢しいことをしなくても、
堂々と自分の意志を貫いて生きていける。。



そんなとこ、

長瀬くんと重なりません?ウインクキラキラ






早く本当のブリザード寿のビジュアル見たいなぁ〜。。
















なみ吉でした。