HRCS 2019 (訂正あり) | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

[訂正]
ここの最後に
別編をアメンバー限定記事で書くかも。
、、って書きましたが、
やっぱり辞めることにしました。






ご無沙汰してまーす。

約2ヶ月前に文句書いたっきりでした。。


なんか最近気が乗らなくてね。。ショボーン




でも、ようやく待ちに待った


キラキラHRCSキラキラ
Hot Rod Custom Show 🚘レンチ🏍


です。



はい、長瀬くん目当てです。てへぺろ
久々に肉眼で拝めたら嬉しいなぁ〜って。



でもね、
終わってからの感想を先に書くと、

なんか今回、


すっごく

すっごく

すっごく


虚しい風が心を吹き抜けてね、、


張り切って早起きして始発で行ってショー楽しんでたけど、

目的も果たしたけど、

で、結局誘惑に負けて
最後まで頑張っちゃったけど、





なんか、


うまく説明できないけど、

後味悪い感じでいます。ダウンダウンダウン




で、彼関連のこと書くと、
なんかいろいろ怒られたりするみたいなので、

そこは省いて、

私が会場を巡って「お!」って撮った写真と説明を載せておきます。にやり



グラサンハート(ですから、正直つまんないですよー。)





先ずは、

やっぱりChallengerさんのブース❣️


Roughモーターサイクルさんと
10周年企画:『Springer Project
ってやらで作ったという2台のバイク。

作っちゃうっていうんだから凄いですよね。


1台目。
カッコイイっすね〜❣️



2台目。
こっち(下差し)のバイク見ててハッと気づいたのが、、


先日発売のRoller Magazineさんに載ってた長瀬くんのコラムの写真。

この(下差し)スプリンガー・フォーク、、


そして、同じページのこの写真の矢印部分、、

同じっしょ?
これらで組み立たのが上のバイクですよね?

シッシーバー取り付けてるんだとばかり思ったら、取り外してたんかい‼️

、、と、お智だちと話して、
この発見を喜んでました。(単純)ウシシ汗


しっかし、、

こっちのバイクもソフテイル(サスペンションが効いてるバイク)なの!?
腰が痛くなりそうなバイクだが。。

ご本人にいろいろ説明して欲しかったなぁ。。
ウインク



🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


次にGen Love Ear Art アートさんのブース。

色鮮やか〜!流れ星

昨年、ご一緒させて頂いたお智だちが、ギター🎸のペイント部分に傷を発見したんですが、
今年見たらちゃんと修正されてました。

VANSシューズスニーカーのペイントコンテストをやってまして、そこでもGenさんの作品見つけました!



チャレンジャーの田口くんも、
チャレンジャーのブースから逃げて来たので、
(なぜかはご想像にお任せします。にひひ)

チャレンジャーのリニューアル開店日と限定販売グッズのことやら、Bandanalyzeツアーの話やら聞かせて頂きました。


🚶‍♀️🚶‍♀️


近くにRollerマガジンさんのブースも発見❣️

ここで買えるの知ってたら、昨日 本屋何軒も回らなくて良かったのに。。おーっ!あせる

お智だちの一人が雑誌を買ったら、
「長瀬くんのファンですか?」って。照れ汗

「新しく連載してますから、これからも宜しくお願いします」って。

同時にちょっと長瀬くんの原稿のことなど話してくれました。ニコニコ


これ(下差し)っすね。



で、ウロウロ🚶‍♀️してたら、
この雑誌の表紙のバイクとそっくりなバイクを発見‼️

これ(下差し)。

ボディの色が違うけど、どー見ても同じっしょ?

よく見たら、前に置いてあるメットやブーツも
表紙でバイクに乗ってる人が身に付けてるのと一緒やん‼️

こりゃ、雑誌にした時、色修正したか!?

、、って思ってブースのお兄さんに聞いたら、
色違いの姉妹バイクだそう‼️

1947年のナックルヘッド。

姉妹でずっと一緒にいたのかなぁ、、って、
なんか感慨深いものがあったわ。おねがい




ここで思ったんですけど、

どこのブースでも、
こんな、ど素人のおばさんにも
親切丁寧にいろいろお話しをして下さって、

皆んな親切だな〜、、って。。お願い


もっと専門的な知識があったら、
どんどん話に花が咲いて、
そりゃあ楽しいんだろうなぁって、

思った次第でした。



でも、見るのは楽しいけど、
自分で作りたいとは正直思わない。てへぺろ



🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



更に歩き回って、
今回のMOON EYESの目玉目 の一つ、
バスタブ🛁Car〜♪

写真では分かりにくいんですが。。
この付近が混み過ぎで、立ち止まっての撮影が禁止されてたので、上手く撮れなかった。。ショック
下の方の写真は、ミニチュアセクションで見つけたバスタブ🛁Carのディスプレイ。
(色は違いますけどね。)


実用的ではないが、
乗ってみたい。ウシシ音譜




さてさて、続きます。



この下(下差し)の写真は、バイクだけでなく、
座ってる方もなんか1セットって感じで、
かなりお気に入りのショット。。にひひ



最近国産のバイクも気になって疲れます。
by 長瀬智也

、、ってことで、
私も気になってパチリ。(下差し)
ヤマハのバイク。
どんだけ古いんだろ。。



この(下差し)キラキラキラキラしたバイク凄くないっすか‼️ 
暗くてよく見えないけどバイク(のエンジン周辺)ですよ、これ。



同じブースのディスプレイ。キラキラキラキラ
engraving職人技!!拍手拍手




これ(下差し)もキラキラ、、ってか、
ギラギラピカピカ!

夜、目立って良さそうだけど。。

なんかロボットにトランスフォームしそう。。にひひ



これ(下差し)は名前が可愛くて、ついパチリ。📸




有り過ぎて載せきれないので、
まとめて一部のバイクの写真、、





車の写真、、




朝、始発で家出て、
それからショーの終わりの時間17:00まで、
(実際17:30過ぎ)、、

ほとんど座ることなく、


疲れました。。



今年は去年より混んでた気がする。





サッサと帰れば良かったんですが、

お目当てが、その、、


その、、なんですよ。





そういう自分にも、

なんかねぇ。。


またその、、なんですよ。。



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






長瀬くん、

嫌な思いさせてたら、


ホントーにゴメンね!!!


🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️







書いてるのも疲れたので、
これはこれで終わり。



別編をアメンバー限定記事で書くかも。にやり



















なみ吉