東京2020フラッグツアーファイナルイベント | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。


ご無沙汰しております。


新しい年号が分かるというのに、
このブログ書いてて、
その件すっかり忘れていた私です。。😅



怒涛の3月前半を終え、
頑張って日本🇯🇵に戻って来まして、


(⬇︎ 機内でも長瀬くん。ウシシラブラブ)



お目当ての生TOKIOの勇姿を拝んだら、

疲れがドッと出て寝込んでおります。
ショックダウン


やっぱり歳には勝てんな。。ぼけー汗




ま、今まで忙しかったのに加えて、
当日メッチャ寒かったんですよ。。

まさか日本のこの時期が、
こんなに寒いと思わなかった。。
日本の寒さって、身にしみる。。ゲホゲホ



、、ってことで、
遅ればせながら、ちょびっとレポ。



⬇︎ 久々の東京駅。


⬇︎開演までの写真。。






で、午後3時過ぎ、
待ちに待った開演!!


久しぶりの生TOKIO。。音譜

席のすぐ側を、生TOKIOが旗を持って通り過ぎた時は、

あ〜、皆んなホントに元気にしてるんだ。。
、、なんてフト思っちゃった。。


(以下は、ネットの写真を使わせて頂きます。。)




リーダーと太一くんはずっとニコニコしてて、その生笑顔には、やっぱりなんか癒されました。


マボは水を得た魚🐟のように、
よく突っ込んで喋ってたなぁ。。


長瀬くんは、、

いつ見ても、その体格の完璧さに見惚れる。。ラブラブラブラブラブ
また胸と肩辺りがガッチリしたように思えたんだけどなぁ。。

だけど、、
皆んなに「そんなことない」と言われましたが、

実は私も、なんか長瀬くんの表情が気になってまして、、


ニコやかな感じがなくて。。




赤羽の時は、もっと最初からニコニコしてたんだけどなぁ。。


最強キラー男前Smile〜❣️酔っ払いラブラブラブラブラブラブ




でも、皆んなが言うように、
笑顔が少なかったのは、
キリッ!顔で、しかも寒かったからかなぁ。。

登壇するなり、いきなりクシャミしてたし、その後も度々鼻すすってて。。🤧


ハンカチかチリ紙を渡してあげたくなりました。

(もちろん使った後は、
ちゃんと回収させて頂きます。にひひ)


観客席や、外部(ステージ裏を通る一般人)からの声にも、なんか一番敏感に反応してたのも気になった。。

いつもそういうのスルーする人だと思ってたけど。。

(イベント中、ステージの後ろを歩いてた一般人の声に長瀬くんが反応して振り返り、更に「キャー❣️❣️」を引き起こしてしまったという。。
その一般人の方々は係員に誘導されて消えていきました。😅)



それでも長瀬くん、
リーダーへのツッコミや、
他の人への気配りなんかは、
さすがのいつもの長瀬くん。音譜ラブラブ

こんな決めポーズもしっかり見せてくれたし。。(2度もやってた。)爆笑



第2部のBMX自転車挑戦の時、
吉田沙保里さんが、
「最後に自転車に乗ったのっていつですか?」みたいなこと聞かれてて、

「え〜、学生の時かなぁ。。」
と言ったら、長瀬くん、

「あ、じゃあ、だいぶ前っすね。」って。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろんお兄様達に、
「女性にそれは失礼だろ!」
と怒られてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、そんな天然をかましてくれる場面もあって、ちょっと安心したかなぁ。。



そうそう、
第1部はスーツに法被姿、

これももちろんカッコ良かったんですが、


第2部のジャージ姿、、


これで登場した時は、
悲鳴に近い歓喜の声〜〜❣️笑い泣きドキドキドキドキ


メッチャ カッケーーー❣️❣️❣️


ジャージ姿はDASHで見慣れてるはずなんですが、

このASICSさんの白黒ジャージ最高!
ちなみにシューズ👟もお揃い。


なんか皆んな更に男前〜!!!ラブラブ酔っ払いラブラブ



でも、寒くないかなぁ、、
と、ちょっと心配も。。



TOKIO以外のゲスト、

  • 吉田沙保里さん
  • 山田美諭選手(テコンドー)
  • 星野佑介選手(パラテコンドー)

  • 中村輪夢選手(BMX・フリースタイルパーク)
  • 池田大亮選手(スケートボード)
  • 西村碧莉選手(スケートボード)
  • 廣瀬隆喜選手(ボッチャ)
  • 中村拓海選手(ボッチャ)


彼/彼女ら、皆んな超カッコ良かったです。



テコンドー🥋で吉田沙保里さんぶっ飛びの話や、、


リーダーの罰ゲーム(?)の話は、

ネットにたくさん上がってたみたいですね。ウインク



スケートボード🛹、
長瀬くんにも挑戦してもらいたかったなぁ〜!!ぶー


BMXに挑戦した太一くんと吉田さんは、
マジでメッチャ楽しそうだった!



ボッチャも、
見ていて簡単そうで難しい。。

選手もTOKIOも楽しそうだったわ!
あれは私も挑戦してみたくなりました!




始まってからは、
あっという間のイベント。。

最後のフォトセッション。。



、、
このフォトセッションで並んだ時、
このピンクの、
ソメイティちゃんっすか?

、、が、長瀬くんの肩をトントン、、

長瀬くん「??」って感じで振り向いて、でも写真撮りのため、すぐに正面向きなおす。

で、終わったら、またソメイティ、
長瀬くんにやたら手を振ったりしてアピール。。



こらぁソメイティ

お前には、ミライトワがおるだろうがぁ!!むかっムキーッパンチ!





ま、自分より背が高い (マジでソメイティの着ぐるみよりデカイ)、超男前が隣にいたら、

アピールしたくなる気持ちは分かるけどさ。ニヤリ


おばさん見逃さなかったぞー!

ちょっとソメイティ見る目が変わったな。
てへぺろ




こんなんで、レポ終わりです。



久々の生TOKIOも嬉しかったんですけど、

TOKIOファンの方々と、
久しぶりとか、SNSでは慣れ親しんでるのに、初めてお会いできた方もいらっしゃって、

こういう機会が最近なかったので、
なんかとてもテンション上がりましたわ。

お声をかけて下さった方々、
本当にありがとうございました❣️
ニコニコ音譜



また皆んなで集まって
ワヤワヤできる機会がすぐにあるとイイですね。。


、、ってか、

そういう連絡下さい、TOKIOさん。。
















なみ吉