r u kidding me!? | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。


相変わらず時差あって申し訳ありませんが、、

これ👇、ビックリです。

{EADF1D83-CA17-4240-B0A9-97161FC23E89}




最初は『ミタゾノ』&『茂子』〜〜❗️

ギャハハハ〜〜!ゲラゲラDASH!DASH!


、、って反応だったんですけど、




「へ?TOKIOは?」

TOKIOは関係ないの⁉️アセアセ汗はてなマーク



。。。。。。






イヤ、これマジでTOKIOは関係無いんすかはてなマーク


「ちょっとしたご縁で、、」
無いんすか!?




Are you kidding me!? っすよ。ダウン





いえね、

ミタゾノさんも、
茂子さんも、

大好きなんですよ、


ミタゾノさんが再起動するの、
日本の家族からこっちの友達にも宣伝しまくってるし、


茂子さんだって、
前回「これだけで終わらないで〜〜!」っていろんなとこにメッセージ送ったし、


どっちもメッチャ応援してます。




けど、


私個人的には、
タイミング悪すぎ!!おーっ!あせる


去年、フラジャイル続編の話が浮かんだ時、

「おお〜〜!岸センセにまた会える!
じゃあ主題歌音譜も〜〜?!」


って期待してたら、
ドラマ自体の話がポチャり、、ダウン




で、ミタゾノ続編発表!


「今度こそ、TOKIO新曲〜〜!」音譜音譜


、、って、また勝手に期待してら、、



勝手に思ってて、

『島茂子シングル』発表に、


勝手に失望。。ぼけー汗




そう、

何がイヤって、


このクソ面白くて、同じTOKIOメンバーだからこそ有り得たであろう
『ミタゾノ&茂子コラボ』に、

素直に喜べない自分がいるのが、


超悲しいんっすよ〜〜!えーんあせるあせる




まぁね、島茂子も、、

ってか、リーダーは、
TOKIOメンバーだから、

TOKIOの新曲みたいなものなんでしょうが、、


ソイラテズが居ればまだ納得できたのかなぁ。。



イヤ、やっぱり違うよなぁ。。



私が所詮そんな程度のファンだから、
こんなふうに思うのかなぁ。。





でも、

私は、やっぱり
ロックバンドTOKIOのファンなんです。


正直、それだけのためにファンクラブ入りました。



バンドというその基盤があっての個人活動だと思っていましたが、

最近は、それが逆であるようにしか見えなくなってきました。。






まぁ、まだ曲は誰が手がけたとか、
島茂子さんのデビュー特典DVDの内容も謎ですし、

サプライズで、せめてどこかにTOKIOメンバー全員集合してくれてれば嬉しいんですけど、、






でも、

お願いだから、

正式にアルバム発表がまだ無理なら、

せめて、

その途中経過をチラッと紹介してくれませんかね。。



そして、
アルバムはライブに繋がると、
(また勝手に) 信じてますから。。お願い








ここで、(こっちはまだ) エイプリルフールだから、

全部ウソだよ〜〜ん!

、、って言えればイイんですけど、


以上は全部ホントの私の愚痴です。ぼけー






だらだら愚痴ってゴメンなさい。ぼけー











なみ吉