私は湘南でサーフィンをやる前に・・・・・・・ | 波情報を見る~ブログ(会員登録の詳細など…)

波情報を見る~ブログ(会員登録の詳細など…)

波情報に登録する… 私はBCMという会社にしていますが、サーフィンをやる前に気象情報などの詳細を見ればどういう波になるか予想できます!(こちらはアメーバブログです)

詳細を確認します!!!!!!!

えっと私はサーフィンをやるようになって約3年になります。

湘南の海に出かけて困るのが台風などの危険が迫るようなビッグニュース~つまり気象情報です。何かあってからでは遅い。。

そして食事をするところも中々見つからないので、サーフィンをやる前にわかるといいですよね。。


これらをまとめて見れるのが波情報のサービスへの登録です。

本当におすすめします。(私は実際に登録して利用していますよ)

最初は無料のサービスでしたが詳細が見れない。

自分にとって重要な情報を確認するため、可能な限りリアルタイムで見たいと思い、有料の登録をしました。


毎月の料金は315円(税込)~なので思ったより安い。

私は湘南でサーフィンをやる前に波のコンディション以外の情報の詳細を見れるので安いと思います。

サーフィンをやるなら台風などの情報も知っておいたほうがいいでしょう。


こちらのアメーバのブログでは、その情報のことや、注意事項などもお送りいたしますのでご利用ください。 

ちなみに私は湘南に住んでおります。詳細はプロフィールのページでどうぞ。

 よろしくですビックリマーク