このパコ 楽しいぞうね~!! ![]()
カワイイキャラ たくさんあるんだ (≧▽≦)
すご~いよね~。。。。
NEWS とか ARASHI とか KAT-TUN とか 大好きのジャニース 一文字のことば あるんね
みんな 人気グルプね~!!
![]()
○●○●○●○●○●
明日、 私と姉ちゃん 「アリス イン ウアンダーランド」 の 3D映画 見に行きま~す!
この映画 楽しいぞうね
TRAILERが見たことがあるんだ、、、かわいい生き物ある
早く見たいなぁぁ。。。(〃∇〃)
このパコ 楽しいぞうね~!! ![]()
カワイイキャラ たくさんあるんだ (≧▽≦)
すご~いよね~。。。。
NEWS とか ARASHI とか KAT-TUN とか 大好きのジャニース 一文字のことば あるんね
みんな 人気グルプね~!!
![]()
○●○●○●○●○●
明日、 私と姉ちゃん 「アリス イン ウアンダーランド」 の 3D映画 見に行きま~す!
この映画 楽しいぞうね
TRAILERが見たことがあるんだ、、、かわいい生き物ある
早く見たいなぁぁ。。。(〃∇〃)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ネームです! ナミって呼んでいい。。。(=⌒▽⌒=)
私 タイ人です、、 来月から 横浜の日本語学校に勉強するんです![]()
今、 日本語 うまくない使って ごめんね (^^ゞ
よろしくね!![]()