このパコ 楽しいぞうね~!! アップ


カワイイキャラ たくさんあるんだ (≧▽≦)


すご~いよね~。。。。




NEWS とか ARASHI とか KAT-TUN とか 大好きのジャニース 一文字のことば あるんね

みんな 人気グルプね~!! ドキドキ ラブラブ



○●○●○●○●○●


明日、 私と姉ちゃん 「アリス イン ウアンダーランド」 の 3D映画 見に行きま~す!


この映画 楽しいぞうね


TRAILERが見たことがあるんだ、、、かわいい生き物ある


早く見たいなぁぁ。。。(〃∇〃)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ネームです! ナミって呼んでいい。。。(=⌒▽⌒=) 


私 タイ人です、、 来月から 横浜の日本語学校に勉強するんです合格


今、 日本語 うまくない使って ごめんね (^^ゞ

 

よろしくね!チョキ