負けました。。。


途中までは勝ってた。

今日も勝てると思ってた。


のに。


2点差まで追いつかれて、さらに満塁のピンチって場面で(@_@)


小野寺(  ゚ ▽ ゚ ;)


まじですか、久信さん。

バッター、ノリですよ・・・?


確かに、2アウトだったし、

ピンチを凌いで自信をつけさせたいって気持ち、わかるけど(゚ー゚;


でも、だからって、そこじゃないでしょー!!?


ほら、案の定8点取られて

2点差で勝ってたのに、5点差付けられちゃったじゃない( ̄ー ̄;


そのあと、3点取り返したけど・・・

結局、8-10(=◇=;)


せめて同点に追いつかれたときに替えてあげるべきだったよ。

小野寺がかわいそうショック!

また自信なくしちゃったよ、きっと(゚ー゚;


勝てる試合だったのに、残念。。。


ま、いっか。

過ぎたことは忘れましょう!


気を取り直して、明日も応援するぞ\(゜□゜)/