ご近所の卒業生にミニブーケをプレゼント! | お花のある生活

お花のある生活

~大阪狭山市より~
アーティフィシャルフラワーデザイナー・アロマフレグランスストーン認定講師をしています。
お花のお仕事や家族のことなどを書いています。




こんばんは!


アーティフィシャルフラワーデザイナー
Cauli-Flower*カリフラワー*の石橋なみです。

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい




今日の午前中は、近所で子どものイベント
卒業生にお花をプレゼントしましたニコニコ


小学生だけでなく、中学生や高校生も対象です。
今年は長男くんも爆笑



何日か前から、家でブーケを作っていたので
ネタバレ状態でしたが(笑)

「僕ももらっていいの?」
とみんなに渡しているときに、聞かれてしまいました(笑)

「○○の分も作ったから大丈夫❗」
と言ったら照れ臭そうにもらってました照れ





昨年から、ご近所の卒業生に無償でプレゼントしています音譜

仕入れたけど使わなかったお花や、使い残ったお花など…置いていてもたぶん使わないだろうな~というお花を使っています。

今回は手のひらサイズのミニブーケ赤薔薇


少しはイベントに彩りを添えることが出来たかな?
喜んでもらえてたら嬉しいな~ラブラブ




午後からは、近所の長男くんの友だち兄弟ズが我が家に遊びに来て

我が家の兄弟ズとWii Uのゲームをしていました~ニコニコ


小学高学年が3人も揃うと、邪魔や~むかっ
幼稚園年中の次男くんが余計に小さく可愛く見えるドキドキ


あ!!最近、次男くんの身長を測ったら
102㎝になりましたよ爆笑

ご近所のおばさま方から、「○○ちゃん、急に大きくなったね」と言われるようになりました(笑)

昨年末から2㎝伸びただけなんだけど(笑)



今日の午後は、私はチョロッとお出かけしていましたが
お話が長くなるので明日にウインク





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい





*******************





大阪狭山市・堺市・河内長野市・富田林市・和泉市・大阪市・大阪府で

アーティフィシャルフラワーの
フラワーアレンジ・フラワーディスプレイ・フラワーボックス・アロマストーンのご注文・委託販売・レッスンなど承ります。

Cauli-Flower*カリフラワー*なみ

お花のある生活で、暮らしに癒しと彩りを!!