次男くんの七五三撮影の早撮りにて | お花のある生活

お花のある生活

~大阪狭山市より~
アーティフィシャルフラワーデザイナー・アロマフレグランスストーン認定講師をしています。
お花のお仕事や家族のことなどを書いています。





こんばんは!


アーティフィシャルフラワーデザイナー
Cauli-Flower*カリフラワー*の石橋なみです。

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい




先月、次男くんの七五三撮影のために
スタジオアリスまで行きました。


次男くんは、身長が5歳児の平均身長より10㎝ほど低くて、100㎝位しかありません。

可愛いでしょーカナヘイハート親ばか(笑)
まだまだ余裕で抱っこできます!


なので、3歳の時もでしたが
1年遅らせて七五三参りをします。


まぁ、今年の11月が七五三ですが

12月が次男くんのお誕生日だったので、お誕生日も兼ねて早撮りしましたやる気なしピスケ


そして七五三撮影は家族でということで、次男くんと旦那さん&私も!

長男くんの卒業式に着ようと思っている
付け下げを練習のために着ていきましたカナヘイうさぎ



卒業式時に、着けようと思っている
帯飾りを着けて行きましたよカナヘイハート



ちょっと見えにくいかもしれませんね💦
スタジオアリスで自撮りしたので、上手く撮れず…てへぺろうさぎ

試作品を私のために作って不具合などないか確認中です~カナヘイきらきら



この帯飾りは、昨年夏頃から長男くんの卒業式&入学式に着けたいなぁ…と、妄想していたものを作りました気合いピスケ


また詳しくご紹介しますね!!





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたカナヘイきらきら





*******************





大阪狭山市・堺市・河内長野市・富田林市・和泉市・大阪市・大阪府で

アーティフィシャルフラワーの
フラワーアレンジ・フラワーディスプレイ・フラワーボックス・アロマストーンのご注文・委託販売・レッスンなど承ります。

Cauli-Flower*カリフラワー*なみ

お花のある生活で、暮らしに癒しと彩りを!!