あけましておめでとうございます | お花のある生活

お花のある生活

~大阪狭山市より~
アーティフィシャルフラワーデザイナー・アロマフレグランスストーン認定講師をしています。
お花のお仕事や家族のことなどを書いています。

 

 


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますチュー




お正月も着物を着ました!
 

 


こんばんは!


アーティフィシャルフラワーデザイナー
Cauli-Flower*カリフラワー*の石橋なみです。

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい
 

 

 

今日からまたブログ再開です音譜
あっと言う間のお正月休みでした。

昨日から、長男くんの塾冬期講習が始まり
我が家のお休みは終わりました。



今年は、食っちゃ寝~はあまりなく(笑)

1月2日、旦那さんの実家での新年会で食べたり飲んだりしたくらい爆笑

後は、普段通りに過ごしていました~






今年も、お花のお仕事や日々の生活を楽しみながら、ブログを書いていこうと思います音譜


まだしばらく、長男くんペースの我が家の生活が続きますが
少しずついつもの生活に戻していきたいな…と思っていますウインク


あ、そうそうひらめき電球
昨年末に家族みんなが揃った数日で大掃除をしました。

そのときに断捨離しまくりためいき
1階の和室が倉庫!?から仏間に戻って、気持ちよく年明けを迎えることができました~照れ 

父から譲り受けた仏壇がやっと目立つようになり、父も喜んでくれているかな?(笑)



毎日、寒い日々が続いています。
体調管理など気を付けてくださいね!



IMG_20160104_132103451.jpg
昨年のお正月に飾っていた、不織布で作ったアーティフィシャルフラワーのしめ縄飾りです。

今年も飾っていますラブラブ
 

 

 

 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい





*******************





大阪狭山市・堺市・河内長野市・富田林市・和泉市・大阪市・大阪府で

アーティフィシャルフラワーの
フラワーアレンジ・フラワーディスプレイ・フラワーボックス・アロマストーンのご注文・委託販売・レッスンなど承ります。

Cauli-Flower*カリフラワー*なみ

お花のある生活で、暮らしに癒しと彩りを!!