ちょっと身内の宣伝させてください♡ | お花のある生活

お花のある生活

~大阪狭山市より~
アーティフィシャルフラワーデザイナー・アロマフレグランスストーン認定講師をしています。
お花のお仕事や家族のことなどを書いています。

 

 

 

こんばんは!


アーティフィシャルフラワーデザイナー
Cauli-Flower*カリフラワー*の石橋なみです。

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

今日は、ちょっと身内の宣伝をさせて下さい~照れ

 

 

私の姉と姪が、来週テレビに出るみたいなんです!

先週末、姉の会社にテレビの取材が入ったとの連絡がきました。

 

姉がテレビに出るのは、今回で三度目。

 

 

番組は、今晩から始まったフジテレビの『フルタチさん』

来週13日㈰19時~21時の間に出るみたいです。

 

内容は、是非ご覧になって下さい~爆  笑

 

 

ちなみに私は出ていません(笑)

 

 

 

画像お借りしました

 

 

ちょっと姉の会社の宣伝をグラサン

クリックバードウィングカントリークラブ

〒518-1326 三重県伊賀市槇山1321

TEL:0595-42-0680 FAX:0595-42-0686

 

 

今年は日照りの影響で、芝がすごくダメージを受けていて皆さんに申し訳ない、、、と姉が言っていました。

 

広大な土地の管理や維持は本当に大変だと思います。

身内としては、姉の心労や体調がいつも気がかりです。

 

 

 

 

私も図面のお仕事をしていた時は、一応ゴルフをしていました。

…といっても、かじったほどですが笑い泣き

 

 

結婚してからゴルフに行く機会もなくなりましたが、長男くんの手がかからなくなって次男くんが産まれるまで、近所のゴルフ打ちっぱなし場内の個人レッスンを2年ほど受けてダイエットに勤しんでいましたニヤリ

 

 

私がレッスンを受けた理由は、我流でのスィングは歳を取った体にはかなりの負担を与えたってこと(爆)

 

昔、我流でもガタが来なかったのは、若かったからなのだとかなり応えました滝汗

なんせ、腕の筋は痛める、手のマメが潰れる、肩も痛める…ガーン

もちろん筋肉痛も(笑)

 

ちゃんとレッスンを受けてのスィングは、始めは全身筋肉痛になります。

全身を使ってスィングが出来ている証拠!!

手のマメは出来ないし、球の飛ぶコースも真っすぐ音譜

 

ゴルフは特に女性におススメです音譜(私の個人意見です)

ご飯食べ過ぎても太らないし、お尻がメッチャ上がりますよラブ

 

次男くんも手がかからなくなってきたので、またそろそろレッスンに行こうと思っています~口笛

 

 

姉のところへも、しばらく練習をしたらコースに出ようと思いますラブラブ

女性のゴルフ仲間募集中~チュー

 

 

 

これは、夏休みに兄弟ズを連れてバードウィングへ行った時の写真です。

スタート室前に可愛いポニーが~爆  笑

 

 

 

身内の宣伝でした~ウインク

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー『初めての方のためのフラワーアレンジ体験レッスン』
11月
15日㈫11時~
大阪教室にて
クリック詳細はコチラ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい





*******************






大阪狭山市・堺市・河内長野市・富田林市・和泉市・大阪市・大阪府で

アーティフィシャルフラワーの
フラワーアレンジ・フラワーディスプレイ・フラワーボックス・アロマストーンのご注文・委託販売・レッスンなど承ります。

Cauli-Flower*カリフラワー*石橋なみ

お花のある生活で、暮らしに癒しと彩りを!!