オトナ工芸魂展2016で開催されるセミナーを勝手にご紹介(笑) | お花のある生活

お花のある生活

~大阪狭山市より~
アーティフィシャルフラワーデザイナー・アロマフレグランスストーン認定講師をしています。
お花のお仕事や家族のことなどを書いています。




こんばんは!


アーティフィシャルフラワーデザイナー
Cauli-Flower*カリフラワー*の石橋なみです。

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい
 

 


オトナ工芸魂展2016 今月29日(土)⏩30日(日)
アーティフィシャルフラワーデザイナーとして作品を出展します~爆笑

大阪南港ATC ITM棟10階にて





入場無料となっていますので、どなたでもご参加いただけますよ!


そして、今回は2日間に開催されるセミナーをご紹介です。





私も内容を詳しく見るのは初めてです滝汗

一部、受講料が500円かかるみたいです。
どれも面白そうな内容ですね!

講師の方は、工芸の卒業生や教師など…と縁のある方みたいですね~


お!!
30日(日)は、物理の授業でお世話になった山田先生ではありませんかびっくり

テレビでご活躍中とのこと

私も、朝日放送『探偵ナイトスクープ』で出演されているのを観たことあります爆笑
大阪でだけ放送されているのかな???


さて、あと2日でオトナ工芸魂展が開催されます。
お友だち何人か、展示会に来ていただけると連絡をもらい、ワクワクしています音譜


お陰さまで!?
展示会に出展する作品も無事に仕上がりました照れ

今は、活動内容をお知らせするための資料を作っているところです!


途中、アクセサリーを作りたい衝動にかられて大変でしたが

やっと、ド短期集中型の私のエンジンがかかって準備がはかどっています(笑)


金曜日の搬入までに、慌てず用意が終わりそうですウインク


今週末は、ぜひ大阪南港ATC まで
私に会いに来てくださいねラブラブ





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい





*******************





大阪狭山市・堺市・河内長野市・富田林市・和泉市・大阪市・大阪府で


アーティフィシャルフラワーの
フラワーアレンジ・フラワーディスプレイ・フラワーボックス・アロマストーンのご注文・委託販売・レッスンなど承ります。

Cauli-Flower*カリフラワー*なみ

お花のある生活で、暮らしに癒しと彩りを!!