いらっしゃいませ🙌🏻



お久しぶりです!

何年ぶりでしょうか……!



あ、一年ぶりですね!
思ったより経ってなかった🤣



ちょうど一年前にブログがバグって?開かなくなって、この間やっと開けるようになりました笑



そしてそして。



これからは、Instagramにて投稿することにしました!

こちら!!!

これからもブログでもよかったんですが、
言い訳したくないけど持病のADHDもあって、ブログの管理が物凄くできなくて🥲
写真でパッと見わかりやすい、Instagramだったら自分でも管理できそう!と思ったので、Instagramにしました!

たまにはブログにも投稿するかもですが…!



是非フォローよろしくお願いします🥰✨



西田奈未



🍩ミスド大好きタレント🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩
⭐️全国雑誌LDK6月号(2020年4月28日発売)⭐️
ミスド大好きタレントとして取材を受けました。






🍩SNS🍩
こちらも毎日更新中!

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐



ありがとうございました♡
またお越しくださいませ☺️