いらっしゃいませ☺️




またまたお客様アンケート始まりました♡
ミスドで買い物をするともらえるレシート♪
そのレシートの1番下に付いているQRコードを読み取ってアンケートに答えると…!



ドーナツ半額券がもらえます!!!



200円(税抜)のパイもOK♡
いつものクーポンだと、140円以下などなので、いつもパイは対象外😭
ですがこのクーポンはパイでもドーナツでと大丈夫✨

お持ち帰りでもお召し上がりでもOK♡
軽減税率になった今、お持ち帰り限定クーポンやお召し上がり限定クーポンがほとんど😭
ですがこのクーポンはどちらでも大丈夫🙆‍♀️

他に購入しなくてもOK♡
これは正直言って嬉しい笑
ミスド以外でもそうですが、300円以上購入したら…など条件付きがほとんど😂
ですがこのクーポンは他に購入せずに、これだけでいい!!!
とはいってもなんか大人気なくて買っちゃうんですが笑



約1ヶ月の、超期間限定企画!!!
なので今月中にミスドで買い物をしてアンケートに答えてクーポンを取得しましょ♪
ミスド店員もアンケートでお褒めの言葉がもらえるように頑張っちゃうので是非沢山褒められたいです🤭笑



ありがとうございました。
またお越しくださいませ☺️





🍩ミスド大好きタレント🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️全国雑誌 LDK6月号(2020年4月28日発売)⭐️
ミスド大好きタレントとして取材を受けました。







🍩SNS🍩

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐

是非フォロー・コメント・いいねなど
よろしくお願いします♪