いらっしゃいませ🍩




一部店舗でしか販売していない?!

そんな期間限定のレアなドーナツを紹介します💕




もちホイップホワイトファッション
オールドファッションの生地にもちとホイップクリームをのせてホワイトチョコレートをコーティングしました♪
※抹茶商品で使用していたもちと同じです



商品情報
🍩栄養成分🍩
カロリー👉509kcal→ついに500超えた笑笑 
たんぱく質👉4.4g
脂質👉30.1g
炭水化物👉54.2g
食塩相当量👉0.8g

🍩ドーナツアレルギー27品目中🍩
卵・乳・小麦・豚肉・大豆

🍩値段🍩
140円(税抜)
in→154円(税込)
togo→153円(税込)



今日のドーナツは抹茶のファンシー(期間限定商品の余った原材料で作るドーナツ)でした♡
また紹介していきます\(//∇//)\



ありがとうございました。
またお越しくださいませ☺️





🍩ミスド大好きタレント🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️全国雑誌 LDK6月号(2020年4月28日発売)⭐️
ミスド大好きタレントとして取材を受けました。







🍩SNS🍩

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐

是非フォロー・コメント・いいねなど
よろしくお願いします♪