いらっしゃいませ🍩




今年はミスド50周年♡
9月4日(金)からこんな豪華なコラボが始まります♩



菅田将暉さんのドーナツBOX♡

なんとあの俳優&歌手としても活動されている菅田将暉さんがドーナツのBOXにプリントされることに✨✨✨

これにはファンの方はめちゃくちゃ嬉しいんじゃないでしょうか?!❤️

そんな菅田将暉ファンの方!必見です!!!




BOXの大きさは2種類♡

🍩7個〜8個↓(5個〜8個)

🍩9個〜12個↓


注意事項♡

🍩いくらドーナツを購入しても箱だけは貰えません。必ずドーナツをBOXに入れる必要があります。
🍩基本、ドーナツ7個以上がBOXになります!でも5個以上であれば、「箱に入れてもらえますか?🙇‍♀️」って声をかければ店員によっては入れてくれると思います♡5個未満の場合ではBOXは貰えません。
🍩もちろんお持ち帰り限定です!お召し上がりでは貰えません。
🍩なくなり次第終了となります。だからといって1週間とかでは終わらないと思うので安心してください笑



ドーナツの汚れが付くのは嫌!
そんな方必見!!!
中も綺麗な状態の箱を貰う裏技♡
全てのドーナツがそのままの状態の販売ではありません!箱や袋に入るドーナツたちもあるんです♩私が選ぶドーナツはこちら!!!

🍩ドーナツポップ8個入りを3つ購入🍩
ドーナツポップは箱に入っているので、BOXが汚れる心配はない♩

🍩ちぎりパンを5個以上購入🍩
ちぎりパンは商品維持のため、お会計の際に一つ一つポリ袋に入れてくれるのでBOXが汚れる心配はない♩

🍩ドーナツポップ8個入りと2つとちぎりパンを1つ以上購入🍩

※あくまでも全く汚れがつかないという保証はありません



菅田将暉さんのコメント動画も公開♡

こちらから↓
※ミスタードーナツ公式チャンネルより



こんな豪華な企画は初めてに近いのではないでしょうか?!♡
是非是非お近くのミスタードーナツでgetしてみてください♡



ありがとうございました。
またお越しくださいませ☺️



ミスド大好きタレント
モデル・タレント
シンフォニア所属
🍩西田奈未🍩
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること

🍩メディア出演
全国雑誌 LDK6月号(2020年4月28日発売)
ミスド大好きタレントとして取材を受けました。





各種SNSはこちらから♡
是非フォロー・コメント・いいねなど
よろしくお願いします♪

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐

⭐showroom⭐