いらっしゃいませ🍩




1月10日に発売したピエール・エルメとのコラボドーナツ♡
このシリーズのドーナツが人気過ぎて、今数量限定の店舗が多々あるそうです!!( ; ロ)゚ ゚✨

そんなピエール・エルメ🍩❤️
詳しくはこちらから↓



どこのお店にいってもない?!♡

そんなことはありません!笑
少ない数でも全店舗販売しています!
※出張店舗は除きます



じゃぁ、どうやったら購入できるの??購入する3つの方法とは、、、↓

🍩田舎の店舗にはあるところが多いです!🍩
ピエール・エルメを知っているのは都会の人が多くて、田舎の人はほとんど知りません。
私もその田舎の人です。笑
周りの人の話を聞く限り、ぅちのお店には残ってるよ~ってとこもあります。
その田舎の店舗とは??
・駐車場があるミスド(ショッピングモール以外)
・都内以外
・子供やお年寄りが多い地域
などです!
そんな田舎の店舗には、ピエール・エルメが並んでいるところが多いです✨✨

🍩オープン時間にお店に行ってみる!🍩
あったら購入して、なかったら店員さんに、ピエール・エルメのドーナツを購入できるおすすめの時間ありますか?」って聞いてみてください✨
ここでポイントなのが、
何時にでますか?
・何時だとありますか?
って聞かないこと!笑

おすすめの時間は?って聞くことによって、答えてくれる店員さんが多いのと、正確な答えではなくても、何かしらのヒントが得られるかもしれません♪
ですがもちろん、時間を聞いて、教えてくれるショップもあります!

🍩お店のピークを以外に行ってみる🍩
ミスドの大体のピーク時間は、、、
平日
・10:00(朝食)
・12:00(ランチ)
・17:00(買い物中に)
土日祝日
・12:00~17:00
店舗によっても違いますが主にこんな感じです♪
なので、平日の14:00~16:00がおすすめです♪
店員側からするとこの時間にピエールエルメ並べたけどお客様来ないねwってパターンがたまーにあります笑



そもそとなんで沢山販売しないの??
って思う方もいると思います( ;∀;)
ショップ側も販売したいけど原材料とかの制限があるみたいです😢

ですができる限りの沢山のお客様にお買い求めいただけるように頑張りますので、是非ミスドにお越し下さい❤️



ありがとうございました。
またお越しくださいませ☺️


ミスド大好きタレント
モデル・タレント
シンフォニア所属
🍩西田奈未🍩
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること

各種SNSはこちらから♡
是非フォロー・コメント・いいねなど
よろしくお願いします♪

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐

⭐showroom⭐