マスク

私はず〜としていませんでした!

だって

病気の人がする物だと

思っていましたからねー


かぜひいてないし

コロナ風邪にも罹ってないし

家族は誰もしていなかったし


だから

マスクしている人は皆んな

コロナ風邪かインフルエンザか風邪か

なんだなと思っていました


実際、皆さんがマスクされてる間

家族は誰もコロナ風邪にもインフルエンザにも

かかりませんでした


マスク

効果はあったと思うこの頃です!


マスク着用について


ところが

コロナ風邪が5類になり

皆様マスクされなくなって久いのですが


電車の中でマスクされてる方は

数名です


咳やくしゃみ

痰がガラガラしている人もいます

なのに

マスクされてないガーン


マスクって

病気の人がする物ですよね、、、

でも明らかに風邪らしき人なのに

マスクしてない


平気で人の前でくしゃみしてはります🤧


どう言うこと?

風邪移らないようにマスクしないとね


と思うこの頃です

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する