2024.3.31


今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

お釈迦さまからのメッセージ
受け取りました‼️



朝の瞑想の時に教わった事をシェアします。



ブッダとの会話、RVについて⁉️


昨日こんな情報を読みました。

「バイデンが大統領である限り、RVは起きない。」

それはどういうことなんだと思い、龍神さまにお聞きしようと思って、レベルに入るとお釈迦様の姿が現れました。

ここからはお釈迦様の言葉を書きます。


「RVが起きるための条件があります。まだ世界はその条件を満たしていないから、RVは起こらないのです。

今現在はドルと円を基軸として、世界の経済が成り立っています。多くの人々はRVのことを知りません。

今この状態での貨幣価値が変容を遂げる時、世界は混乱に陥ることでしょう。

RVは、すべての人にとって、平安と平等をもたらすものでなければなりません。

すべての人にとって、平安と平等が享受できるようになるには、RVを先に知った人々が、知らなかった人たちのためにも、彼らが恩恵を受けるように行動しなければなりません。

既にそのことを実行しているグループもあります。彼らの中ではRVは始まっています。

しかしながら一般の人々は、自分の私利私欲のためにRVに参加している人がほとんどです。

RVに参加している一般の人々が目覚めて、個人の私利私欲のためではなく、獲得した新しい量子金融を何のために使うのか、どのような目的で社会に貢献するのかを、しっかりと考え、行動する域に達していなければ、RVは起こりません。

莫大な財産を獲得した一般の人々が、それを知らなかった多くの人々を助ける側に立たなければ、RVの意味がなくなります。

RVで得た財産を使って社会に貢献しよう、知らなかった人たちの助けになろう。

と言うように、明確な目的を持ってRVに参加する一般の人々が一定数に達すると、RVは起こります。

それまではバイデンが大統領であり、日本の円が、ドルの基軸を支えるのです。日本にはその役目があります。

人類にとって、RVが本当の平安と平等、一人ひとりにもたらすものになり得るならば、RVは起こります。

宇宙は、あなた方一人ひとりの目覚めを待っています。

一般でRVに参加している人たちがそのことに目覚めるのを待っています。

そして、彼らが実際に行動するように、明確な目的と使い道をしっかり考えるのを見届けようとしています。そこに私利私欲がない事を待っています。」


お釈迦様はこのことを伝えてくださいました。