ナミのブログ
Amebaでブログを始めよう!

しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き?」

しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? ブログネタ:しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? 参加中
本文はここから

しゃぶしゃぶとすき焼きどっち好き?
間髪いれずに!!!

すき焼き

と答えるほど好きです!!


1位 すき焼き
2位 しゃぶしゃぶ
3位 焼肉
4位 ・・・
5位 牛丼


です。


すき焼きも地方によって作り方が様々らしい!!

わりしたを使うところもあれば
しょうゆと砂糖のところもあれば
だしみたいなのを入れるところもあるようです。

私はわりした派かな?

とりあえず味がよくしみたシイタケが大好き!!
肉は脂身少なめな方が好き☆

あとは何といっても2日目の
すき焼き丼が大好き☆

ただ、ご飯の上に昨日のすきやきの残りをのせ
生卵を乗せるだけなんですが・・・


激うま

まちがいないのでお試しあれ☆

7月7日

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
本文はここから


もうすぐ七夕ですねw

七夕にお願いしたいことBEST3

まず第3位は・・・・・

結婚したい☆

皆からは『結婚とかしなさそう』とか
『結婚しても仕事は辞めなそう』とか
男勝りな感じのイメージがかなり強いらしいのですが
意外と好きな人には甘えます(笑)

で、専業主婦もありかなーーと最近ふと思ったり。
まー無理かもしれないけど・・・
たぶん鬱になるかな(。>0<。)
結婚して鬱になるのは私ぐらい??

おっと趣旨が変わってきましたが
まーいいお年頃なので
そろそろコンカツでもしようかとwww



で第2位は・・・・・・
仕事の成功!!

なんといっても、やりたい仕事をしたい。
今はまだ準備段階だけど、
やりたいことを進めて行きたい。

すこしでも、お世話になった人に恩返しできるように・・・

この前、お会いした人に
本城さんはこのお仕事『天職』ですよ、といわれました。
初対面だったのですが、とても尊敬できて
いろんな方のカウンセリング等をされていて
かなり見る目のある方です。
すごく嬉しかったです!!
迷っていた気持ちがスッキリしました。

有難うございます。
人と人とをつなぐお仕事・・・
出会いは何か意味があるはず。
その意味をプラスにできる人との係わり合いを
大切にエージェント頑張ります!!


お待ちかねの第1位は・・・

自分を成長させたい!!

微妙な答えですが
正直になることだったり
人の気持ちを思いやることだったり
立ち居振る舞いをキレイにすることだったり
カッコイイ女性になるように
周りから一目をおかれる存在になれるように
成長したいです。

まだまだ発展途中の私ですが
どうぞ皆様
宜しくお願いします。


七夕は1年に1度だけ
大切な人と出会える日・・・

あなたの元にも大切な人が
愛(会い)に来てくれますようにラブラブ



雨・・・

雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中
本文はここから


雨のときに聞きたい歌は
そのままですが
森高 千里さんの『雨』です。

古っっと思わないで下さいねw


今の若い子は知らないか・・・?

って私は何歳??


話が脱線しました。

えっと、
歌詞は

『雨は冷たいけど
ぬれていたいの
思い出も涙も
ながすから・・・』


ってな感じの
おもいっきり
失恋ソングです。

雨で憂鬱な気分を
思いっきり落ち込ませますww

ビックリするくらい根暗ですねw

えっと・・・
もう、どうにでもなれ!!的に
ぬれて歩く感じが
結構好きww


雨といえば
昔、雨の中、夢中でボールを追いかけてる
姿を見るのが大好きでした!!

バカだなーーと思いながら
ずぶぬれで見ている私も
バカなんですがねww

ナルシストなのか
そういう意味のないことを
平気でできちゃいます^^

まー服ぬれたまま帰って
何してたの??
と怒られたりはするのですがww

こんなバカな私を
宜しくお願いします・・・


って趣旨が違うね><


えっと
雨のときも
やまない雨はないのですw

ぜひ暗い曲も聴いてみてください!!