D MUSEUMへ…! | 韓国語学留学の記録~ただの備忘録~

D MUSEUMへ…!

本日は말하기テスト(´Д` )
クジ引きで2番手だったので
9:30開始の9:40終了!
だけの1日だったので
今日しかない〜!!と思い、行って来ました!
(いや、時間はたっぷりあるんですけど
お昼ご飯食べたら何のヤル気も起きないわたくし…٩( ᐛ )و



お洒落美術館
その名も

D MUSEUM
{C2683D39-3D75-4F12-AEA4-65B4ABB93853}

CHANEL どーーーーん
MADEMOISELLE どどーーーーん

なんとー
ロンドンに次いで2回目の開催が韓国らしい( ゚д゚)→ココ
へーへーへー

VIPってだけで(←分かる人には分かるvol2笑)
場所以外の知識なしで行って来ました!笑

サイトには予約が必要
って書いてるけど
んー、なんか入れた/(^o^)\
韓国語通じなくてとりあえず入れてくれたのかな/(^o^)\


ってか、着いてからみんな携帯チコチコやってたんで大丈夫かと…!(よく分かりませんすいません



場所がコネストで調べてみると
少し複雑なのでタクシーがオススメ→コネスト

って書いてたんですけど
イヤじゃ〜絶対自力で行ってやる〜
(謎のヤル気!笑)
と意気込んで行ったら全然楽勝でした!

京義・中央線 漢南駅 
경의중앙선 한남역
で降りて〜
1番出口直進
大通り右折して
バス停にて  2016
に乗って〜
3つ目(だったかな?)
한남시범아파트
で下車

バス降りてスグ着いたよ!

んー
説明が下手過ぎてアレですが…(>_>)



いい目の保養できたし〜
久しぶりのバスにも乗れたし〜
良い午後休暇(?)でした!



お洒落すぎるし
CHANEL好きな方でもそーじゃなくても
美術館好きな方でもそーじゃなくても
無料だし←


vipの方は特に♡
お勧めです!ゼヒっ!!



おわり