アラフィフMIHOです!

婚活したらハイスぺック彼氏が出来ました。

 

 

 

 

お誕生日当日は、彼の仕事の都合でドタキャン。

約1週間後にお祝いしてもらうことに。

 

 

 

 

 

夕方にカフェで待ち合わせ。

約1ヶ月振りに会う。

 

 

 

 

 

久しぶりでお互い色々お話。

彼「MIHOちゃんと話すと気持ちほぐれるわ~」

私「私もだよ~」

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼント3個も頂いてしまいました。

どれも同じ宝石店の包み。

 

 

 

 

 

私「えっ!3個もありがとう」

彼「違うねん、大したものじゃないから3個やねん。」

私「うん?」

 

 

 

 

 

彼「忙しくてバタバタやったから、秘書に詳細を言って買っておいてもらったんや。

  でも、今朝見たら頼んだのと違ってたんや。伝わってなかってん」

私「そうなん?開けてもいい?」

 

 

 

 

 

 

彼「ピアスをプレゼントしたかったんやけど、秘書が買ってきた箱見たら長細いねん。

  ネックレスを買ってきよった。

  それで、今日ピアスを買いに行ったら、僕が欲しい大きいのはすぐ用意出来ないと言われ

  てピアス2個にしたよ。

  また、今度ちゃんとしたのプレゼントするよ」

 

 

 

 

 

 

開けさせていただく。

まず、一粒ダイヤのネックレス。これ秘書さんが選んだもの。

 

 

 

 

 

わ~、キレイ。

私も持っているけれどそれは娘に譲り、私は彼に頂いたのを付けよう。

 

 

 

 

 

ピアス2つ。

一つは小さ目の一粒ダイヤ。

もう一つはメレダイヤの輪っかのピアス。

上品なもの。

 

 

 

 

 

彼「二つ付けしてもいいかなっと思って」

私「そうやね!上に一粒ピアス、下に輪っかかわいいね。

  穴一つしか開けてないからもう一つ開けるね。

  本当にありがとう!

  ピアスあんまり持ってないからとても嬉しいよ。」

 

 

 

 

ダイヤの一粒ピアス、毎日付けてもいいな。

近々、ピアス空けにいきます。

 

 

 

 

 

彼の優しさがいっぱい詰まったプレゼント、大切に使わせて頂きます。