アラフィフMIHOです!

婚活したらハイスぺック彼氏が出来ました。

 

 

彼から、今週のバースデーの待ち合わせ場所、時間の

連絡が来ました。

 

 

以前、誕生日当日何時からがいい?と聞かれ

長い時間一緒に居たい!とリクエストしたけど

急な仕事が入りドタキャン。

 

 

 

代替日の待ち合わせ時間は夕方・・・。

朝からじゃないんだ。

私の頭の中では関西は緊急事態でお酒飲めないし、

朝から小旅行に出かけて旅先の素敵なレストランでお祝いしてもらう

って勝手に妄想してました。

 

 

 

彼の仕事が忙しすぎて久しぶりに会うのになあと

ちょっと凹む。

 

 

 

いやいや、忙しいのにレストラン予約や

プレゼントも買ってくれてるみたいだし

色々感謝しなきゃ。

 

 

 

ハイスぺ彼氏と付き合っている友達もデート1ヶ月していないと

嘆いてました。

それにデートのリスケも度々って。

ハイスぺ彼氏あるあるですね。