アラフィフMIHOです!

婚活したらハイスぺック彼氏が出来ました。

 

 

 

週末、大阪の有名ホテルのラウンジで独りお茶をしていたら

両隣は明らかにお見合い中。

 

 

 

 

聞くともなく聞こえてくる会話や色々。

私、心の中でダメ出し連発しちゃいました。

 

 

 

 

女性の皆さん、笑顔が無く硬すぎる~。

緊張、それともタイプじゃないのかな?

例えタイプじゃない男性だとしても貴重な時間を割いて

来て頂いているのですから、その時間は楽しんで頂きましょう。

 

 

 

 

その誠実は対応は、きっと今後実を結ぶと思います。

好きなタイプの男性の前だけ良い恰好するのは

ダメですよ。

 

 

 

 

それと、男性が気を利かして質問して下さったことに対し

ずっと自分のことを話している女性。

自分のことを理解して欲しいのは分かりますが話過ぎ!
 

 

 

 

彼に話をふり、色々話してもらいましょう。

その話に対し、色々褒めて彼の自己肯定感を上げるのです!

 

 

 

 

でも、ただスゴイ~!だけでは物足りないので、誉め言葉は

色々工夫が必要です。

 

 

 

初デートの際、男性が色々話して楽しかったな。

でも、あれっ?僕一人で話して彼女の話ほとんど聞かなかった。

彼女は一体どんな人だったんだろう。

ってくらいが私の中では理想です。