俺の誕生日 | 大村波彦のブログ Who am I

俺の誕生日

19歳で、「あさひヶ丘の大統領」で、本角デビューした私も、あれから40年が経ち、59才になりました!
もし、昔のファンの、皆様にはもし、また私の事を少しでも思い出してくれて、これからも応援して頂けたら、そんな嬉しい事はありません!何故なら私は死ぬまで役者であり続けるからです!その為にはファンの皆様の力が必要です!還暦手前のおじさんにはなりましたが、魂はいつまでも若いつもりです!もう一度、応援して下さったくれれば、そんな役者冥利に尽きる事はありません!全てのファンの皆様を愛しています!今後共、何卒応援宜しくお願い致します

大村波彦