おひさー三\(*~∀~)/♪










またまた
さぼってしまった
僕です,,,p(^^)q










チビの運動会があり。。。













チビの誕生日で
ディズニーに行ったり,,,,









まぁいろ02あったケド,,,









とりあえず
1番のニュースゎ,,,










今日で掛川店を
閉めますょー☆ワラワラ
( ´∀`人











笑笑笑笑







しかも。。。









今ぉ仕事中ゃねん☆
(≧д≦)ノ
∴∵Nami×Riku Diary∵∴-DVC00054.jpg






〇〇ちゃん
ご迷惑おかけしますラブラブ





。゜゜(´□`。)°゜。
ッテカ,,,,してます!!!!!!!!









ッテコトで明日カラ
ナミキに戻ります(^O^)







これから浜松店に
出戻りのナミキと
ぉ呼び下さい(´~`;)










とりまっ
今日ゎ飲むゾーハートハートハートハート