どーも(≧д≦)ノ




おかげさまで
無事終わりましたハート






コスみたいっす????
三\(*~∀~)/♪







どーしよっかなぁ・・・・
\( `.∀´)/














(v_v〟)ポッ…
∴∵Nami×Riku Diary∵∴-090924_003057_ed.jpg
何故か僕メインハートハートハート








U\(●~▽~●)У









みんな現役
いけるしょ!!ラブラブ


(゜▽゜)






ちゃんと真ん中に
先生方がいるのょーハート
σ(‐εΘ)







最後に1つだけ
言うとしたら
僕だけ上履きでしたガーンパー
∴∵Nami×Riku Diary∵∴-NEC_0130.jpg







チーン三\(*~∀~)/