楽天モバイルと契約しました。

 そして、sim届きました。

 ヤフオクで落札したモバイルルータも届き、いざ実戦です。

 

 5gが受信できればいいのですが、現実は4gでした。

 速度測定したら、ダウンロード120Mbps出ています。

 4gだけど、意外に速い

 5gエリアになればもっと快適になるはず

 しかし、色々ネット検索した結果、楽天が公表しているエリアは誇張しているみたいです。

 5gエリアに移動しても表示が5gにならない

 設定が悪いのかな?

 

 光回線に比べると遅いけど・・・

 我が家では十分です。

 光回線も解約を申し込みました。

 即日、解約ってできないんですね。