名札ワッペン1/2ぐらい完成! | 犬のかぶりもの作家とフレブルもなかのゆるゆる日記

犬のかぶりもの作家とフレブルもなかのゆるゆる日記

トリマーでもあり、犬のかぶりもの「犬ヅラ」作家でもあるなみへいと愛犬フレブルのもなかとの日常をつづっていきます。

今日はトリミングの子達が

少なかったので
午後から夜までみっちり
名札ワッペン制作グー
 
 
もなさんも
はりきってご報告音符
 
トレイに並べると
焼きたてクッキーのよう照れ
 
 
 
沢山作りましたーハート
 
みんな個性あふれて
かわいい子たちですラブ
 
 
もうすぐお届けですよーハート
 
1つずつ
ご紹介していきますねー!
 
 
 
 
 
以前も作っていただいた
kuuちゃんの名札ハート
 
最近リピートしてくださるお客さんも
増えてて
めちゃうれしいですルンルン
 
 
そして
昨日もちょっぴり
ご紹介しました
 
山椒ちゃんのお名札音符
 
 
 
1つはナスカン
1つは安全ピン
 
のバージョンでお作りしましたハート
 
使い方色々で
複数オーダーいただくことも
多いです照れ
 
そして
続きまして
 
 
きなこちゃんハート
 
横並びで!
との事でした音符
 
キュートなお名札になりましたハート
 
 
お次は
ゴン太くんハート
 
 
鉄男くんピンクハート
 
 
同じおうちの子
セットでお作りしましたルンルン
 
 
大人気
のカラーピンクハート
 
これももなさんとおそろラブ
 
はなこちゃんのお名札です!
 
 
 
続きまして
 
ごまちゃん
 
にこるちゃん
 
両方キュートな
感じでハート
 
個人的に
ごまちゃんのカラー
好きですおねがい
 
 
 
お次は
4個まとめてオーダーいただきましたウインク
 
 
 
 

みんなPOPで
かわいくできました!
 
 
今日時点で
ようやくオーダーの半分ほど
できあがりましたルンルン
 
 
今日は
ハサミタコもできるぐらい
集中して作ってました滝汗
 
 
みなさんに
喜んでもらえるといいな照れ
 
 
残りのオーダーも
もりもり作っていきますので
もう少し待っててくださいねーウインク
 
 
星ネットでも販売中星 注意名札ワッペンはただいまオーダーストップしてます。
   犬ヅラは購入できます

右矢印かぶりもの専門店「犬ヅラ屋」
右矢印minneミンネ
右矢印creemaクリーマ
右矢印Amazon