お客様わんこのご紹介【その2】 | 犬のかぶりもの作家とフレブルもなかのゆるゆる日記

犬のかぶりもの作家とフレブルもなかのゆるゆる日記

トリマーでもあり、犬のかぶりもの「犬ヅラ」作家でもあるなみへいと愛犬フレブルのもなかとの日常をつづっていきます。


年末年始
たくさんの
わんこたちの
幸せショットカメラキラキラキラキラ


てんこ盛り
届いてるので
今日も紹介していきますよーピンクハート


まずはかえでちゃんピンクハート



一途なまなざしが
めちゃかわラブ

これはなに??



実はコレ!
獅子舞犬ヅラなのです爆笑

かえでちゃん
お洋服ともピッタリな
和風スタイルルンルン


獅子舞犬ヅラは口からお顔が出てる
犬ヅラです照れ
食べられてる感じびっくり

これも13年前からある
ロングセラー
犬ヅラ


ちょっとずつ
マイナーチェンジして
今に至ります照れ



そして続きまして!


イベントでも一緒になる
はんこ屋さんの
わんこトイプードル

こむぎさん

もなかにそっくりとウワサほっこり
というか


以前
こむぎさんとこと(偶然)お隣同士で
ブース出店してたら

はんこ屋さんのお客さんに
「こむさーん」
ともなかが声をかけられたことがありますデレデレ


それぞれこむさんももなさんも
マイペースな
感じですが
癒されてますー照れ



これもこむさんピンクハート

干支ねずみ犬ヅラですルンルン


そしてルンルン

犬ヅラ屋の
宣伝部隊のご紹介爆笑


犬くうたくんとたんとくん犬

鏡もちねずみ犬ヅラと干支ねずみ犬ヅラ

お店にもイベントにも
お顔出してくれる
ファミリーピンクハート

去年は
こうして直接会いに来てくださる方が
ふえて
とても嬉しかったー音符


ぜひお気軽に
お店や
イベントにも足を運んで貰えたら嬉しいですー!


次回のイベントは3月の
わんだらけ(名古屋)
です。

また改めて告知しますねーピンクハート

そして

めちゃオシャレな
年賀状風ピンクハート

鏡もち犬ヅラは毎年かぶれるので
とても人気ですほっこり


まだまだ届いてる
お写真あるので
またご紹介しますね!


星星星星星星星星星星星星

イベントもわんこと楽しくキラキラ
犬ヅラはこちらから見れます

星星星星星星星星星星星星