高校を卒業してしばらくは
高3の秋くらいから付き合っていた
一つ下の彼氏がいた。
 
初めて親元を離れて暮らすのが
不安だったのは引っ越す前だけで、
寮生活が始まってからは
楽しくて仕方なく、
彼氏との連絡は減って
自然消滅した。

のちに、実家の固定電話にまで
その彼氏から
別れたくない旨
電話があっていたことを聞いて、
気持ち悪・・・と思う半面
申し訳ないことをしたなと 反省もした。



入学してすぐ、
気になる人ができた。

モデルみたいなイケメンなのに
彼女いない歴=年齢  の  不思議な人。  

アピールしまくって
連絡も毎日取って
いつも一緒いて。
周りからもお墨付きで、
自分でもOKの一択しか無かった
クラスの飲み会の帰り道。 

私「付き合ってください^^*」
彼「え!それはちょっと、、
ごめんなさい!!!(笑)」

笑いながら(笑)
フ ら れ た (笑)


ものすごくショックではあったけど、
それから私が大学中退するまでは
いつも一緒にいた。
「○○(私)は4人付き合ったことあるんでしょ?
俺も4人と付き合ってみなきゃ。」
これは  常に言ってた気がする。
でも、好きな人に彼女がいるとか
考えられなくて、
心のどこかで想いつつも
彼には言わずに他の人と付き合っていたりした。


何人かと付き合って、
興味本位とお金欲しさに
風俗のバイトを始めたくらいの頃に
とある出会い系サイトで
のちにデキ婚する元旦那と出会った私。

その頃も寮では好きな人と一緒に居たものの
だいぶ諦めはついてて、
彼も私のことは
“体の関係もある母親的存在”
と思っているんだとばかり思っていて。

門限を守らなかったり
彼の部屋に行くために
男子寮に繰り返し出入りしてたのがバレたりで
再三注意されても懲りなかったら、
とうとう退寮を命じられ。

借りたマンションで、
いきなりまだ付き合い始めたばかりの
元旦那と同棲することに。

これが

わたしの人生の転機。