先週末にオール徒歩なストイックな事をやり遂げてしまった私を

痛いならやめときゃいいのに、と思ったり

やってる理由がわからない、と思われたりする方も

多かれ少なかれいらっしゃることでしょう。


自分でもアホやなと思います、ハイ。

なぜやっちゃった、やってしまえたのか?


同僚に、昨秋100Kmウォークを走破した方(女性)

がいるからです。

しかも、「ねえねぇ聞いて、私100キロ歩いてん‼️」とかド派手に主張することもなく、

しれっと「やってきましたよー」と話のついでに事後報告的に仰られたからです。


そんな容易なの⁉️100Km⁉️

と、自分の中の常識がぐらんぐらん揺らぎました。

24時間かかったらしい時点で容易な訳ないけどポーン


その後自分の体力を差し置いて

脳内では「10Km20Kmならチョロい」感じに勝手になってるけど、

100Km走破したのはモチのロン私ではなく彼女で、

こちとら体力は変化なし、何なら衰える一方なのが現実滝汗


そこで週末のような企画で大騒ぎする事になるのです…おバカです。

筋肉痛が、鍛えてるっぽくて嬉しい側面も少なからずあります(←ほんとバカ)


記事を最後までお読み下さった方、お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️


オール徒歩の週末マルシェ帰りに食べたキノコオムライス。

完食できる健康体に感謝{emoji:048_char3.png.ウインク}