すっごい久しぶりに、

一人で電車で出かけて、気づいたコト。


ICカード忘れた。

扇子忘れた。飲み水も忘れた。

以前使ってた駐車場無くなってた

急ぎ少し遠くの駅近駐車場に停めて、

駅まで猛ダッシュした🤮

久々に降りた駅が、遊歩道とか変わってて迷った。

出かけるのが慣れないコトになってしまった。

だいぶひきこもってんだな、ワタシ…。


冷房対策カーディガン持っててよかった。

街に出ると意外と寒い。

今のバイト先はほぼ外だから暑いけど、寒くなくていいんだな。


持ってる靴が半分以上、

やつれてきてる、

9割、汚れててアカン😭

靴見直し要やわ。


みんなと一緒は楽しいけど、

気を使うコトも多々ある。


ワタシは一人で立てるのか?

独りでも満ちることができるだろうか?


誰かに依らなくても大丈夫な、楽しめるワタシ

誰かといても大丈夫な、楽しめるワタシ


どちらもまだヒヨッコだな。


そんなことを考えた。

出かけると、いつもと違う角度から自分を考えるなぁ。


この夏のマイブーム


さっぱりしてて美味すぃ〜の酔っ払い