ヘアメイクって男性の受講生さんいるんですか?

そんな質問を受講生さんからうけました。

なんでも、パートナーのヘアセットをいつもしているリーダーさんが、ヘアメイク技術に興味をもたれているとのこと。

え~っ!うらやましい!
ダンスのためのセルフヘアセットって、ぶっちゃけ、少々めんどくさいのですよね。

他人の頭だと、ちゃちゃっと出きることが、自分の頭だと、よくみえないし、自分にイラっとしたりします💢


できるものなら試合のたびにアーティストさんにヘアセットお願いしたいものです!

ただ、あれやこれやあるので、行く時間が足りない😅

近くに誰かいないかしらと随分探しましたが。。
自分が勉強するのが最短距離だったという結論。もっと早くやれば良かったー


そんなわけで、できることなら人にやってもらいたいヘアセット。
もしリーダーにヘアセットしてもらえるなら、それほど嬉しいことはありません!


男性の皆様、パートナーに心から喜んでもらえる技術、学びませんか。


師匠であるLa Vitaの千歳佳代子先生によると、男性の受講生さんもいらっしゃるそうですよ。
↓↓↓

「僕は試合もっと出たいんだけど、パートナーがあんまり出てくれないんだよね。。。。」

ていう声、男性からよく聞きます。

一方で、試合にあまり出たくない、という女性の真実の声もよく聞きます。


「だって、ヘアメイクとか準備が大変なんだもん」


これ、男性には余り言わない理由であったりしますが、実は、めちゃくちゃ多いんです。


男性はさあ、準備が楽だからいいけどさあ~」


って、なってます。女子会話では。

いやーここで男性が

「大丈夫!僕が素敵にヘアセットしてあげるから!準備手伝うよ」

なーんて言ってくれたら💗
惚れますね。

きっと、パートナーが、もっと試合にでてくれるはずですよ✨



ヘアメイクアーティストPro養成講座
オンライン無料説明会(プレゼント付き)
7月20日(土) 9:00-10:00

お気軽にお問い合わせくださいね💗

ズーム接続先をお伝えするので、前日までにご連絡ください(^^)