今日は暑かったですねぇ。

おかわりありませんか?


明日は、世の中は日本インターですが


私はダンスパーティへ出張ヘアメイクです✨


そして明後日は早朝から試合✨

もはや観戦目的での参戦です(笑)

頑張ってひとつでも多くのチェックをとってこようと思います。


そんなわけで、なかなかハードな週末。

今から出張準備します!



試合に備え、伸びたネイルを整えて来ました♪

試合ドレスを意識してとってもピンクです💗


お任せにしたら、異素材ピンクをくみあわせてくれました。蛍光と、ラメと、マグネット。

可愛くて気分あがります。


いつも素敵にしてくれる、西府のKLEE NAILのネイリスト由美子ちゃん♪

毎回、ありがとうございます💗



そしてネイリストさんのオススメ。
パインフラッペ🍍



昔なつかしのパインキャンディーの味の、パインフラッペ@ファミリーマート。
パイナップルとミルクのシェイク。
とっても美味しいです✨✨✨